2016/05/23 Mon.

ペットの愛着ある首輪をリメイクペイント

20160523_141031

IMG_20160524_004751

犬や猫との暮らしを楽しむ人々向けに配信されているフリーペーパー『東京犬猫日和』に素敵な記事を載せていただきました!

www.tokyoinuneko.com
(こちらのコミュニティ、なんと現在約4,500いいね!を誇る大人気サイトなんです)

今回初の試みでペイントしたのは、大型犬の首輪。
素材は、とても上質でしっかり厚みのあるレザー。

いつもワンちゃんと共に過ごしてきた首輪も、年数がたてばさすがに色褪せてきてしまいます。でも、質のいい革は柔らかく馴染んでいるし、買い換えるのはもったいない。

「売られているものはどれも似たようなもので個性がないのよね」「質はいいものだから、生まれ変わらせることはできないかしら?」「亡くなってしまったペットのメモリアルとして遺しておきたい」

そんな飼い主さんのご要望を、chikiアートで実現させてみました。

ご要望でワンちゃんの名前を入れたり、お好みの色合いでペイントさせていただきます。もちろんおまかせもOK。防水加工も施しますのでご安心ください。

ご興味ある方は、ぜひchikiのサイトの問い合わせフォームからコンタクトしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

pageTop
ご利用規約
(c) Artist-chiki All Rights Reserved.